本日は

仕事帰りに本を買い込みました。
一番のネタはコミックファウスト、でしょうか。
ファウスト本誌からして結構微妙な雑誌ですが、さて、これはいかに……

……
………
…………
び、微妙だ。
なんだろう、アレだ。ガロとかそういうのと同じ匂いがするような……(笑
で、その中でも私的には
XXXHOLICのノベライズ、マーズノベライズ、西尾維新原作の高河ゆん漫画
を推しますかねぇ
特に、高河ゆんの漫画は結構イイ感じではありました。ネーム多かったけど
……まあ、どっちにしてもイロモノですが(笑


で、総評
個人的には……うーん……嫌いではないけど、商業的にどうなんだろう、これ(笑
意外と売れるのかなぁ。ちょっと読めない感じです。


そんなこんなで今日は終わり