今日の味っ子

 六十七話
 料理ロボット・アレックス&味っ子 対 味将軍グループ七包丁が一人、ロボコック……
 って、凄いキャッチコピーだな、これ。当然のことながらロボコックとは例のアレのパクリな
 姿をしております。5戦勝負ってことで結構省略されているのが寂しいかなぁ。
 引きの話の為に味頭巾様も出てこないし、意味ないじゃん!(ぇ

 スペシャル「七包丁だよ、全員集合」
 今まで出てきた七包丁の振り返り……変態ばっかだなぁ(笑
 ちなみに、一番の変態は大虎だと思います。分からない人のためにデータを少しばかり
 特技:マッハ握り……衝撃波で握っている間は客も寿司に手を出せない……って、おい!?
 サイズ:普通の大人の三倍くらいの背丈と6倍くらいの横幅を持ちます。で、一度に片手で
     4つの寿司を握れる……って!?
 演出:「大虎」の名前の通り、虎に変身します。人間の目の部分だけ残して変身していく姿は
    不気味の一言に尽きます……おーい
 ……おかしいですよね