さて、趣向を変えて

今日のネタはカレーパンです
あまり代わり映えはしませんか、そうですか
まあ、どうせネタもないのでそのまま行きます

ローソンと横濱カレーミュージアムのタイアップ企画
関東圏と関西圏で違うモノを出して、あとでチェンジする模様

実はかつて、馬鹿みたいにカレーばかり食べていた時期がありまして
割とカレーは好きなのです(その前はラーメンだったんですが)
さて、前振りをしたところでブツの方の話を


1:横濱カレーミュージアム 達人のカレーパン
2:ア・ラ・ブッフ シュン 横浜フレンチカレーパン
3:木多郎 トマト仕立てのキーマカレーパン


の三種です。
まず1。辛い……辛いけど、大きな肉がごろんと入ったりしていて
割とぶるじょわーな感じです。贅沢な気分を味わうのには最適。
で、2。焼きカレーパンなこともあるのですが、
割とパン本体がしっかりしています。中のカレーは美味。
ただ、この堅めのパンが吉と出るかはちょっと微妙かも。
そして、3。比較的甘めのカレーパン。パンはしっとりとして
食べやすい感じがします。ある意味大衆向けでしょうかね


まあ、個人的な感想ですがそんな感じで
……ますます食い倒れ日記になってきているなぁ