今日の味っ子

 七十九、八十話
 味将軍編で出てきた味将軍七包丁の娘、二年花組がライバルとして登場!
 彼女らは妙に濃い顔しているくせに(オヤジの顔受け継いでいるからなぁ……)ブリッ子という恐怖集団
 
 しかし、それはそれとして話としては結構いい話。陽一のライバルにして天才少年料理人、堺一馬の
 トラウマが語られるのであります。家族の暖かさを味わったことがない一馬は、柏餅、ちまきの味を知らず、
 それ自体に嫌悪感を覚えている……そんな一馬の心に気がつかない陽一は、一馬と喧嘩するも、真相に気がつき……
 なんて展開。
 
 
 ……正直、小刀でバナナを切り刻む女子高生、拳で餅をつく女子高生、拝みながらうどん粉を洗う女子高生(全員濃い)
 なんて、割とどうでもよかったり……いや、やっぱダメ、濃いわ(爆
 あー、やっぱり味っ子面白いわ

 
 あ、次回予告で娘の父親が一人出てきとる。敵討ち、とか言われた直後だってのに……ッ! 
 流石だぜ、味っ子