SRCばとん

気がつかぬ間に彩華さん(id:ayacamoon)から回ってきていました。ガッデ……いやいや
そんなわけで、始めてみます


1.あなたが一番燃えたキャラは?
宮内洋……あ、キャラじゃないですね。
んー……早川健でしょうかね。燃えるってぇのと少し違わないでもないですが(笑


2.あなたが一番萌えたキャラは?
貴家澪……かな。要するに、ミオ=サスガ
あのセンス、ただ者じゃない……ッ!


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
一時期、色々画策したことがあったので……ライダーマンで一つ


4.印象的な台詞や歌詞
回してきた人同様、あげるとキリがないんですが……


・「マクー!人の命をなんだと思っているんだっ!……蒸着ッ!」

宇宙刑事ギャバン28話「暗黒の宇宙の海 さまよえる魔女 モニカ」より
台詞だけではある意味なんてことないんですが……この話の展開、および
一条寺烈役の大葉さんの演技が相まってもの凄く「泣ける」シーンなんで印象が強く


・「うーまーいーぞー!」

ミスター味っ子より
……えー、もはや語るまでもないかなーと(笑


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を挙げてほしい
んー……あまり数をやっていないので……
あえてあげるなら「がぶっと一口で〜」かな。何人わかるやら


6.等身大と巨大どっちが好きですか?
触れるのは等身大の方が多いは多いんですが、別に、巨大が嫌いなわけでもないので
どっちとも言えませんね


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
んー……どっちも好きですね


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
・リシス=アリモア
いや、可愛いじゃないですか。色々と


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
……最近は、味っ子をまとめて数話とか。え、リアルタイムってなんですか?


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
「第一に、研究不足。第二に、面白くない。第三に、これでは滅んだゲドンと同じことだ!」
そんな気分で。いや、研究不足とかどうでもいいんですけど


11.技量の基準
150後半を基準に上下させる感じかなーと


12.マップの川とか海ってどのくらいの深さを想定してる?
あまり考えてませんね……なにより、MAP構成によっても想定が違いますし


13.「今から5人キャラを挙げてください。そのキャラ登場する短編シナリオ作ります」とシナリオ作者に言われたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
零崎双識(@戯言シリーズ
間久部字楽(@進め!!聖学電脳研究部)
パピヨン<蝶野攻爵>(@武装錬金
小早川奈津子(@創竜伝
山吹鉄之助(@警死庁24時)

……いや、シナリオは組めるでしょうけど、すさまじいことになりそうですね、と


14.「今から5人キャラを挙げてください。そのキャラのアイコン作ります」とアイコン作者に言われたら貴方はどんなキャラを挙げますか?
んー……見てみたいなー、という理想だけであげてみれば
・D(@吸血鬼ハンターD)
・九十九乱蔵(闇狩り師)

が鉄板で後は……絞り込みの候補はあがりません。


15.最後に3人、このバトンを回す人をどうぞ。
だが断る。このPaoの最も好きな事のひとつは、自分で強いと思っているやつに「NO」と断ってやる事だ…

は、ともかく。回す先もないので折ります。ベキ